2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「ええんちゃうん、これ。これ、ミラクルちゃうん?」

って名言を残すプロデューサーがやっぱり大好きです。 7期オーディション2005 えっ!?もう2日後には決まるの? 全然 リアルタイムでは見れなかったなぁ(そもそも地方なので無理だが) 「小春」って名前は 響きが推せる。 以上。後は決まってからだな。

答えはしってんねん

昨日の「うたばん」で知りました。 矢口さんが既に脱退していることを・・・ 衝撃ですよ。 何がって、2週間も知らないままで生活できたことが。 発表があったのは 八王子の直前ですね。 その時期に知ってれば、「これからどうなっていくんだろう」と思ったか…

にしても あの程度でヒビ入るんだな 骨って・・・変な方向に負荷がかかったかな。

そういえば一つだけ記憶に残ってることがあるよ。 それはね・・・。 嗣永桃子嬢による握手という名の勧誘攻撃 勧誘って言うな!って言われそうだが・・・握手前にこんな事件があったにもかかわらず しっかり記憶に残ってんだよ。 これって凄いことじゃないで…

不正してまで握手できたとして それ 嬉しいですか?

って話ですよ。 どうもラコティです。こんばんは。 昨日 Berryzイベ@広島で枠外から突破しようとした馬鹿に一言。 貴様が後ろから勢いよく ぶつかったおかげで 足首に軽いヒビ(全治2〜3週間) 15年振りにギプスのお世話になっちゃいます。 まぁ、怪我の程…

2004/11/30以来の現場復帰。

道重さんに「さゆみんって呼んでくれなきゃ や〜だ〜 や〜な〜の〜」 って胸倉つかまれて お願いされる夢を見ました が、そんなこと言われましても・・・。 こんにちは。ラコティです。 今日は大阪で娘。コン 名古屋でBerryzイベ 東京でW ミュージカル キミ…