2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夢幻の如くなり。

あぁ、もったいない 現地に乗り込んだ遠征組の皆様。 遠い所、お疲れ様でした。 生まれ故郷でこんなイベント・・・次はいつかなぁ。

メロンさん達が広島に来るよ。

2ヶ月ぶりのライブ参戦だったりするので 身体を壊さないようにがんばってみようと思います。

安倍なつみさんの誕生日です。23回目です。

ちょうどネットが復旧してよかったよかった。 遅ればせながら飯田さんもおめでとう。 今日がフラゲ日なCDは後ほど買いに。 シングルVがこれだけ楽しみなのも 久しぶりだな〜

なんなんだ このPVは・・・。

安倍なつみ3rdシングルのPVを見て笑い転げる。 このPVで爆笑できたらなちヲタ確定らしいので まだ私は「なちヲタ」のはしくれとして生きていけそうです。 「ピロリン」って新しい造語かと思ったらコレだったんだね。 (ハロコン行ってない・ラジオも聴けてな…

乾いたスポンジが

水を吸い込むが如く ネット巡回。 あまりに情報量(というかリリース量)が多すぎて驚き 買ってなさ過ぎな自分にショック。 まずは何から買うかなぁ・・・ タンポポシングルクリップ集あたりから買えてねぇから。

大変だった事。

・見知らぬ人にここをプライベートモードに変えられて そのパスを解析する作業。 「The 手作業」 暫くぶりに帰還しました。 とりあえず誰に対してだかわかんないけどご報告&書込みテスト。