不正してまで握手できたとして それ 嬉しいですか?

って話ですよ。
どうもラコティです。こんばんは。

昨日 Berryzイベ@広島で枠外から突破しようとした馬鹿に一言。


貴様が後ろから勢いよく ぶつかったおかげで

足首に軽いヒビ(全治2〜3週間)
15年振りにギプスのお世話になっちゃいます。

まぁ、怪我の程度は置いといて・・・


理性の無い馬鹿ヲタは家でおとなしく在宅系やってなさい。
迷惑ですから。

これからもヤツは不正を続けるんだろうな・・・どうせ俺の事なんて覚えてねぇだろうし

警備員から逃げる前に謝れよ お前。

あの 人で一杯の枠の中 どうやって逃げ切るつもりだったんだ?
突入前に考えなかったの?

普通は気付くと思うんだけど。

この馬鹿一人のおかげで昨日の握手会は記憶にすら無い。
半年ぶりのイベントがコイツのおかげで最悪の思い出だ。

謝らなくていいから 公共の場所(ライブ・イベント)に来るな。

まっ、これは娘。コン@福岡に行けるかどうかの試練だ。
そうだ。そうに違いない。

回復力も高まるってもんだ。だってヲタだもの・・・。

安静?養生?治すったら治すよ。

こんな理由で諦めてたまるか。
前日まで必死に足掻く。