2005-01-01から1年間の記事一覧

それにしても広島公演のチケット安っ。

定価ですら高いぐらいだ・・・喜んでいいのか? 複雑な気分だなぁ、地元なだけに。

さっき飯の調達に外に出たら

「Nice to meet you. I'm from Thailand. What's your name?」 (初めまして。私はタイから来ました。あなたのお名前は?) を誰彼かまわず、延々と繰り返すタイ人と遭遇しました。 真夜中に。何がしたいんだ・・・。

よっしゃ バッチ来〜い

久々過ぎてどんなテンションで明日を迎えればよいやら 広島厚生年金会館に松浦さんとゆかいな仲間達を見に行ってきます。 まだ仕事中なのはこの際置いといて。 行くったら行くんだ。 徹夜明けでろくなコンディションではなく 久々のライブ会場で もしかした…

日付が変わりました

Happy Birthday Dear 俺。 さよなら20代。 よろしく30代。

石村舞波さんが卒業だそうで。

中1だもんな。そういう選択もあろうて。 頑張れ。 舞波ヲタも頑張れ。チケット高騰するんだろうけど頑張れ。

選挙Gyao

今日は総選挙の日。 当然朝一番に投票行って来ました。 今選挙速報を見ながら 飲んだくれております。 テレビが壊れてしまったんで パソコンテレビ「Gyao」で鑑賞中。 便利だなコレ。

ふらっと「家電店」に行ったら

手ごろな値段でイイ物があったんでPCを買い替えました。 なので今日から新PCで更新開始です。 う〜ん。やっぱええなぁ。家で更新できるって最高だな。

さて、一通り述べたところで

仕事に戻ろうか…今日も徹夜くぁぁ

キャンペーン中だったので

ケーブルテレビなんぞ加入してみました。 フジテレビ721と739が視聴可能だったんで申込み。 早速BS2で去年のハロコンやってた…カットされまくりだったが たった1年前だってのに 5人も減ってるってどうなのよ すげぇよ 入れ替わり激しいよ君達。

我が家のPCが煙を吐きながらお亡くなりに

なったのでこれからも ますます更新しづらくなりました。 ネット環境どころか、PCが電源ONにすらならない。 買い替えるまではこんな状況で。 こうなってしまうと ハロプロ離れが進む 進む。 まぁ、バラエティに怒涛のごとく出ずっぱりな 「小さな巨人 矢口真…

お久しぶりで

「モーニング娘。新メンバー久住小春の教育係道重さゆみ」 ワクワクするね。絶妙の組み合わせだ。 でも、娘DOKYU!は見れません 無念 こんにちは。ラコティです。 前回更新から2ヶ月も経っちゃってます。 その間には 大規模オフに参加したり・・武道館を会場…

「ええんちゃうん、これ。これ、ミラクルちゃうん?」

って名言を残すプロデューサーがやっぱり大好きです。 7期オーディション2005 えっ!?もう2日後には決まるの? 全然 リアルタイムでは見れなかったなぁ(そもそも地方なので無理だが) 「小春」って名前は 響きが推せる。 以上。後は決まってからだな。

答えはしってんねん

昨日の「うたばん」で知りました。 矢口さんが既に脱退していることを・・・ 衝撃ですよ。 何がって、2週間も知らないままで生活できたことが。 発表があったのは 八王子の直前ですね。 その時期に知ってれば、「これからどうなっていくんだろう」と思ったか…

にしても あの程度でヒビ入るんだな 骨って・・・変な方向に負荷がかかったかな。

そういえば一つだけ記憶に残ってることがあるよ。 それはね・・・。 嗣永桃子嬢による握手という名の勧誘攻撃 勧誘って言うな!って言われそうだが・・・握手前にこんな事件があったにもかかわらず しっかり記憶に残ってんだよ。 これって凄いことじゃないで…

不正してまで握手できたとして それ 嬉しいですか?

って話ですよ。 どうもラコティです。こんばんは。 昨日 Berryzイベ@広島で枠外から突破しようとした馬鹿に一言。 貴様が後ろから勢いよく ぶつかったおかげで 足首に軽いヒビ(全治2〜3週間) 15年振りにギプスのお世話になっちゃいます。 まぁ、怪我の程…

2004/11/30以来の現場復帰。

道重さんに「さゆみんって呼んでくれなきゃ や〜だ〜 や〜な〜の〜」 って胸倉つかまれて お願いされる夢を見ました が、そんなこと言われましても・・・。 こんにちは。ラコティです。 今日は大阪で娘。コン 名古屋でBerryzイベ 東京でW ミュージカル キミ…

カラーで美勇伝

仕事の都合上、「国土交通省」のHPなんか よく利用するのですが 「今年の報道発表資料 カラーで印刷して ファイリングしといて」 めでたくコレが出力と相成りました。 アーティスト写真がしっかりカラーだ。(うむ。会社のプリンターは高性能だなぁ) プロフ…

トライアングルといえば

「トライアングルドリーマー*1」なキン肉マン世代です。ラコティです。改めましてどうもです。 後浦なつみコンサートツアー2005春「トライアングルエナジー」 現時点でオリジナル曲がたった2曲のユニットでツアーができるなんてなぁ・・・。 他をどう埋め合…

なっち復帰会見

おかえりなさいませ。 取り急ぎ、Yahooニュース等 文字情報でしか見てないけれど。 今はまず なっちが復帰できたことが素直に嬉しいです。 2ヶ月ってこんなに長かったっけ・・・。 「でも歌を伝えたい、みんなの前に立って歌いたい。」 2/11には精一杯の「お…

濃いヲタの中心に特派員を放り込む

酷なことだけど 一般人を1人で行かせてみた。 全部タダなら一回ぐらいはアイドルコンサートも行きたいなって言ってた 高校の同級生H君(♂・元シャ乱Qヲタ)を横アリに放り込んでみた ヲタにチケット譲るよりは新鮮な反応があるかなぁ。 報告待ち。ワクワ…

前の更新から一ヶ月。

あけまして・・・ございます。 今年もよろしくです。 仕事が異常な程 忙しくなり まともに帰宅すらできなくなって 早、一ヶ月。 当然 横浜アリーナに行けるはずもなく ちゃんとチケットはあったんだけどなぁ・・・ 勿体無いので 特派員を派遣しました 飯田さ…