答えはしってんねん

昨日の「うたばん」で知りました。

矢口さんが既に脱退していることを・・・

衝撃ですよ。

何がって、2週間も知らないままで生活できたことが。

発表があったのは 八王子の直前ですね。

その時期に知ってれば、「これからどうなっていくんだろう」と思ったかもしれませんが
もう東京・八王子を皮切りに 新リーダー・吉澤ひとみ体制で始動しちゃってますからね。

ついに「LOVEマシーン」世代が全員いなくなったわけですな。
こんなに突然 来るとは思わなかったけど。

「ここ2、3年はいつも マイナス方向で驚かされてばっかりだ」

早速タイミング良く 福岡サンパレスに行くので、今のモーニング娘。を確認して来ようと思います。