2004/11/30以来の現場復帰。

道重さんに

さゆみんって呼んでくれなきゃ や〜だ〜 や〜な〜の〜」

って胸倉つかまれて お願いされる夢を見ました

が、そんなこと言われましても・・・。

こんにちは。ラコティです。


今日は大阪で娘。コン 名古屋でBerryzイベ 東京でW ミュージカル

キミ達 大忙しですね。お疲れ様です。

明日は広島でBerryzイベですね。えんとつ広場ですね。

広島市民としては 逃せないイベントです。
もちろん行く予定ですよ。

交通費が往復で300円なんて そうあるものでは無いですから。

ただCDが前日になっても 未だ手元にありませんけど。

スッペシャルジェネレーションです。

売れてるんですね。
どこにも売ってません。売り切れ続出です。

ハロモニライブを、ヘビーリピートです。この曲 大好きのようです。

編曲者:馬飼野康二

あぁ なるほど。
80年代〜90年代初頭にかけてアニメのOPやらEDやらでよくお見かけした
馬飼野さんじゃありませんか。

そりゃ好きになるわな。アニヲタまっしぐらの時期だ。

この人 アイドル系も作編曲してんだ。

さて、そろそろCD探しに街を徘徊してこようかな。